あのちゃんの美しさ

あのさんの美しさを語る上で参考になる画像があります。

 

Twitter上に流れてきたもので、あのさんが初めてTwitterに投稿した写真だそうです。

非常に幼い感じがしますが、あのさんの特徴は出ています。

おそらく2013年のものだと思われます。

美人というより、鼻も低く頬っぺたが特徴的(最近は特に特徴的です)でかわいいという感じです。ちょっとクセのある感じがファンにとっては愛おしいのです。

最近の画像はSNS上で見ればよくわかるのであえて掲載しません。

見た目の美しさもあってのことなのですが、仕草、発言が美しいと私は思っています。

仕草、発言が幼い子供のように無邪気なところがその魅力といっていいと思います。

あのさんの美しさが際立っていると私が個人的に思っている動画がこちらです。

www.youtube.com

途中「何が?」とか「はーい」と気の抜けた返事をするところが最も美しいと私は思っています。

ご本人も以前に話されていましたが、普段はこんな感じだそうですが、実際ラジオトーク中の様子は全く別人のようでプロ意識の高さを感じさせられます。

あと、最近の動画でPUFFYさんとのコラボの様子がこちらです。

www.youtube.com

目をつむって聞けば子供が歌っているようでもあります。

子供たちにもあのさんは人気があります。自論ですが、子供たちにはその美しさが見えているのではないかと思っています。もしくは、近親感を抱くのかもしれません。

他に、何度も言っていますが、地上波放送時のあのちゃんねる時の様子は、本当にこれまで見たことがないレベルで美しい姿をされています。

 

これからも美しい姿を見せてくれるのを楽しみにしています。