あのちゃんの縁

あのさんは、縁に恵まれているなと今日ふと思いました。

いまやオールナイトニッポンのパーソナリティですが、その昔、ニッポン放送の今夜も音パラという番組に出演されたことがあります。アイドルの時で、2015年に

 

angelofthelord.hatenablog.com「¥

上記の記事で紹介した「今夜もオトパラ」という番組で、上柳昌彦さんが司会を務める番組に出演されています。

ほんとうに偶然ですが、あのさんが今担当している、オールナイトニッポンの放送の直後に上柳昌彦さんの「あさぼらけ」という番組があり、あのさんの放送内容の感想なども述べておられます。

今日私もそのことに気が付きました。

上柳昌彦さんについて調べると、ファーストサマーウイカさんの親戚だそうで、あのさんが、復活後のあのちゃんねるで最初に対談を指名したのは、ファーストサマーウイカさんでした。多分、あのさんは、2015年の放送に出演したことも覚えておられないでしょうし、上柳昌彦さんがウイカさんの親戚であることも知らないと思います。

ご本人が意識しないところで、こうした「縁」と言える何かがあのさんの周りには存在しています。彼女の来歴を含め、ある意味、豪運の持ち主なのかもしれません。

この日曜日には、上柳昌彦さんのご友人の、笑福亭鶴瓶さんのラジオ番組にあのさんが出演されます。どういうやり取りがあるのか楽しみです。

 

www.youtube.com