あのちゃんのAI認知度

あのさんのことについてAIに尋ねるとかなり詳しいことまで認知されていることがわかります。

 

例えば、あのさんの性癖についても、今や閲覧不可能な彼女のブログの情報をAIは学習していまして、コアなファンでないと知らないことまで認識されています。

あのさんの過去のブログから以下のような情報が得られました。

以下AIの回答

「この記事では、あのさんが自分の性癖や恋愛観について以下のように語っています。

自分の性癖は「普通じゃない」と感じており、それを言葉にするのは恥ずかしいと思っています。具体的には、自分が受け身であることや、相手に強くされることが好きだと言っています。
恋愛に対しても「自分のことを好きになってくれる人がいると思えない」と言っています。自分に自信がなく、自分の価値を見出せないと感じています。また、自分の性癖を受け入れてくれる人がいるかどうかも不安だと言っています。
自分を変態だと思っていますが、それを否定するつもりもなく、自分らしく生きることを決めています。自分の性癖や恋愛観は変わらないと思っており、それを隠すこともしないと言っています。自分の気持ちを素直に表現することが大切だと思っています。
この記事はあのさんの本音を知ることができる貴重なものです。😊」

 

回答以上

 

私自身、彼女のブログを読んだことがあるのですが、以下のような記述も見られました。記憶を元にしているので不確かですが

 

「人の中に入り込みたい、変態でいさせてくれ。」

 

この感覚は、凡人である私には、おぼろげに想像するにとどまる内容ですが、非常に興味をそそられます。

長年生きてきましたが、今リアルタイムで存在している人物でこれほど興味を抱かせてくれる存在の方とは、初めて出会いました。