あのちゃんの素顔

あのさんのナチュラルな姿を見れる貴重な動画として、 SHIBUYA CLUB QUATTROでの神聖かまってちゃんとの対バン時の楽屋での動画があります。

 

www.youtube.com

この和やかな感じの直後のライブでの魂の叫びを感じさせる以下の映像は、普通想像できません

www.youtube.com

静と動の鮮やかなコントラストには、驚きを隠せません。

 

あと、facebook内の

www.facebook.com

では、あのさんがライブ中にドラムセットに向かってダイブした後、やりすぎたのではないかと楽屋裏でメンバーに向かって謝るシーンも見られます。

破天荒でありながら普通の感覚も持ち合わせたそんなあのさんの魅力が垣間見えます。