主軸

人間は皆、何かを主軸にして計画を立てているものです。

目標、目的がしっかりしている人は、そのゴールをわすれないように常に意識して脇道に逸れないように軌道修正をして行くことが日々のルーティーンの中に組み込まれていると思います。そうしたことを想起する時間が必要となります。

余裕のある方、

そうしたルーティーンが機械的にできる人は、敢えて他のこと

例えば、自分の趣味だったりを軸にデザインしていくことができます。

あのさんのコンテンツを軸にしていて上手く行っているので、これから計画的に行おうとおもいます。

日課として、

あのちゃんテレビ出演のチェック、

あのちゃんXチェック

あのスタッフXチェック

ユーチューブフォロー済みのファンアカウントチェック

FacebookのWorld Wide Fan Culbのチェック

などです。これらを軸に計画を調整します。

あのさんのあたらしいMVはなにかシナモンラテに合うなと勝手に思いながら、あじわいながらこれを書いています。

youtu.be

ちなみに、あのさんのスタッフ?が、Googleカレンダーで予定を作成されているので、スケジューリングもGoogleカレンダーに変えようかなと言う感じですが、bit fanでスケジュールを作成しています。今さきほどサイトにアクセスすると繋がりにくくなっています。