あのちゃんの性格

先日のテレビ番組で、あのさんは性格診断を受けていました。

 

結果、「おっとり家政婦タイプ」?

 

いや、それは違うのではないかと思いました。

まず、家政婦など無理だと思います。

まあ、おっとりは、わかりますが。

分析結果では、「優しさ」のみがとびぬけていて、ノリは普通、自信が低い、計画性と厳しさはほとんど無い。

 

ちなみに、私もサイトの診断を受けてみると「カリスマ社長タイプ」で全く違います。

 

ちなみに、9つのタイプに分類する性格診断なのですが、この手の性格診断は、大手企業で採用しているところもあり歴史は古いものです。

一般的に、人が実際に直接的に上手くコントロールできるのは実質8人までというのは、有名な定説です。

 

他は、わかりませんが、優しさは実際にあるのではないかと思います。

このあのさんの優しさは、実際によく知っている人にしかわからないものなのかもしれません。

 

過去の密着番組で、アイドルグループのメンバーにあのさんはどういう人なのか尋ねると、一言では言い表せない、原稿用紙30枚位ないと語れないとの答えが出てきます。

その中で、一言「優しいですよ」という言葉のみが最後に出ていました。

長時間一緒にいる人にしかわからない部分なのだと思います。

ご自身では、性格が悪いからと自称しておられますが、共演した人がほとんど彼女の側についているところをみるとそういう優しさの実質があるのだと想像できます。

 

他に、彼女を一番よく知るお母様からの誕生日の手紙が生誕イベントで読まれたそうなのですが、そこには「純粋すぎる」旨のことが書いてあったそうです。